レンコンパウダー配合の優しい石けん登場
『蓮健石鹸』


◎クリームのようなキメの細かい泡でさっぱり
◎特許取得済のブラシ付き石けんケース
◎髪にもボディにもOK!全身使えます。


●19種類のミネラルを豊富に含むレアメタルですっきり
ふわふわの泡にレアメタル、更に珍しいレンコンパウダー配合でいいとこどりのソープが誕生しました。

●石けんはもちろん、ケースまで安心の国産
安心の国産石鹸に、ケースまで国内製造!ものつくりの国日本が生んだ確かなクオリティーです。

●洗顔・ボディはもちろん、洗髪にもOK
実は付属のこのブラシ、頭皮の刺激にとーってもいいんです!泡切れがいいので、すすぎもさっぱり。


【レンコンパウダー配合】蓮健石鹸60g(ブラシ付ケース入り)
【レンコンパウダー配合】蓮健石鹸60g(ブラシ付ケース入り)


新着商品のレンコンパウダー配合の石鹸です。

キメの細かい泡立ちが特徴です。

洗顔だけでなく髪にもボディにも使えるところがいいですね。


【レンコンパウダー配合】蓮健石鹸60g(ブラシ付ケース入り)

