上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くちゃ石鹸 (固形)【3個で送料無料】

毛穴の黒ずみが気になる方にお勧めのくちゃ石鹸

◎くちゃとは
◎美肌に最適な石鹸がついにできました
◎これ、石!?、岩!?

●沖縄本島の中南部でしか採取されない粘土質の泥灰岩
数百年もの昔、琉球列島が隆起する以前にこの地域の海底に沈殿したもので、正体はモンゴル地方からやってきたと言われています。赤血球より細かく均一な粒子が特徴で、毛穴汚れを吸着したり、豊富なミネラル分が潤いを与える。またくちゃには海底に堆積していたため、豊富なミネラルや多量なイオン化合物が含まれます。

●くちゃの泡で洗顔
毛穴の入り口やすみにはなかなか落ちない汚れがいっぱい。これが毛穴の黒ずみの原因。泡の中のくちゃが毛穴を出たり、入ったりを繰り返します。くちゃには無数の小さな穴が空いているので、一度、付着した汚れは離れないので毛穴の中は汚れがなくなります。

●自然のくちゃを成熟、乾燥させた本物の無添加石鹸
をそのまま使っているために色は白くありません。しかし、それは泥の成分の効果を最大限に発揮できるようにするためと、自然の素材そのもので製造しているためです。この石鹸は1ヶ月の熟成のあと、1.5~2ヶ月間、自然乾燥させ、ようやく製品が出来上がります。湿度の違いで泥の小さな穴が呼吸をしています。生物と同じです。自然の中で育った無添加石鹸なんです。

くちゃ石鹸 (固形)
くちゃ石鹸 (固形)

商品仕様

【サイズ】約6cm×3.5cm×2cm
(ひとつひとつ若干サイズが異なります。)
【内容量】50g
【成分】沖縄緑泥岩(クチャ)、ハーブ(カミツレエキス)

くちゃ石鹸 (固形)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。